| HOME |

スポンサーサイト 


そういえば七夕でした 

2009070704
 
                           ネカフェの個室(。・д・)?


土曜だったかな? MaメンバーでET登りました!
最小限の必要職で構成した8人くらいで行きましたよ~。

1Fからどんぶらっこっこ~どんぶらこっこ~と登っていき、イフリートのいる85Fへ(;`・ω・)
いつもならこのあたりで必要職が脱落していたりして、デスペナもあるし帰ろうかーな流れになってたんですが、今回は脱落者がいなかったのでイフリートに初めてまともに挑んでみることに!
金剛-献身での狩り方にチャレンジしてみましたよ!

最初いい感じで削れてるなーと思ってたんですが、やはり爆裂後が鬼門・・・
何度か壊滅しつつも建て直し、再度チャレンジを繰り返してたんですが、HP1.5M以上がどうしても削れない・・・

最終的には時間も厳しいし、これは無理だろうということで諦めて帰りました(´・ω・`)
帰る前に「うおりゃああああああああ!」と農民一揆のノリで突っ込んで華々しく散りました!

でも結構手ごたえは感じることができましたね。
EQ耐性装備と分散要員がいれば何とかなりそうな気が。 あわよくばゴスをあと1枚・・・・

いつか狩れる日を夢見て・・・






月曜のG狩りでタナトゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥスに行ってきましたよっ。

2009070701

自分は阿修羅どーんして楽しんでましたヽ( ´ー)ノ
思念体を倒したらアクセサリーが( ゚Д゚)
鉄球だ!!!
一人4Mほどを頂いてうまー。






最近の欲しいものの一つにドルcがあるんですが、露店でまったく見かけないので自力で出しに行ってみました。
久々にアサクロを起動して修道院へGO!

2009070702

結局カードは出ませんでしたがね(´・ω・`)
このアサクロもそのうち上げていきたいなぁ。






毛美とチャンプ同士でPvタイマンしてみたよ!
勝率は五分五分といったところ~。 大体どんな感じかっていうのはつかめたかな!
じーちゃんも来いよ!と誘ってみたんですが、じーちゃんは見学~。
しばらくタイマンを続けてたら、ついにじーちゃんに火が点いたのか参戦することに!

2009070703

三つ巴!

というかね、じーちゃんの詠唱速度の速さがぱねぇっす。
おれと毛美の詠唱速度がほぼ同じなんですが、じーちゃんだけ恐ろしく早い。 手数が違いすぎるじぇ・・・
三つ巴でもそれぞれ勝ったり負けたりでしたね。
DEX先にカンストさせておけばよかったと少し後悔(´・ω・`)
またやろうぜ!






最近またトール通ってるんですが・・・・もうこのブログで書くのも何回目だろうな、しかし言わせてくれ・・・

いつになったら出るんだ!!

出てくださいお願いだよー(;´ω`)





□拍手コメレス

>りの人
猫は高いところから落ちても無事に着地するからすごいよねぇ・・・

もうすぐアップデートくるから更にガラッと変わっちゃうね(;´ω`)
また見かけたら声かけてよ!

コメント

ネカフェの個室・・・いいなww


Pvはマウスのせいだぁー! にしてたけど、また今度やりたいね~、今度は言い訳無しでちゃんと動いてみせる・・・・゜・(つД`)・゜・

Re: タイトルなし

>じーちゃん
負けないぞおおおおおお!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/418-235f12a3

