| HOME |

スポンサーサイト 


猫も飛ぶんだ! 

2009070103

にゃああああああああ!

斜め向いたら猫が飛び出すんだぜ・・・


いろいろ装備売ったり新しいの買ったりしてるので、そろそろ持ち物一覧を更新しないとなぁと思ってます(。・д・)

最近はチャンプ装備ばっかり買ってますね。どれも金のかかる装備ばっかりで・・・

+7クラシックハットが売ってたので買ってしまいましたよ!
インキュcを挿せば狩りでもGvでも大活躍の装備になりそうなので、クラシックハットは欲しかったんです。
しかしインキュcは非常に高額・・・
露店にも中々出ないので、相方さんとペアで出しに行ってみました。

2009070101

ゲフェニアのMobはDEFが高いのが多いのでハッケイが有効ですね!
ここはチャンプペアでで来れる数少ない狩場なんじゃないだろうか。

新鮮な狩りだったので中々楽しかったです。 目的のカードは出ませんでしたが(´・ω・`)





RBのギルメンのプリさんが発光しました~。

2009070102

おめでとうございます!!






さて、1.5倍が終わって相方さんのジプがハイプリに追いついたので、これからは同時発光を目指してがんばっていく予定です!
まぁ、今まで通り遊びたいキャラで遊んでいきながらゆったりペースになりそうですがね~。
レア狙いでトールにも行きたいので!
がんばりましょ~。

コメント

王とHPでのゲフェニアペアはカムリと何度かやったなー(・ω・)

持ち代えが多いのがちょと面倒(´・ω・`) 楽しいけどね

Re: タイトルなし

闇武器と中型武器しかないから持ち替えなんてあってないようなもんだぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/417-0ea5460a

