| HOME |

スポンサーサイト 


何も言えん・・・ 

相方さんとおれの間で密かにブームなニコニコ動画での実況プレイ集団その名もボルゾイ企画!

ちょっと前に紹介されて以来、ちょこちょこと拝見させていただいてます。

ここ数日は「ゆめにっき」というゲームの実況プレイを見ていたんですが、今日エンディングまで見ました。

「ゆめにっき」は基本的に暗いゲームでして、エンディングもかなりあれな内容だったので、最初は何とも言えなかったですね・・・

見てからしばらくは色々考えて結構意気消沈してました。

「ゆめにっき」の考察が書かれてるブログなんかにも目を通してみたりして、いろんな解釈を見てみたりしました。

しばらくは頭から離れそうにないな・・・

気になる人はぜひ一度検索して見てみてください。
おれもまだ全然消化してないですが、おもしろいのがきっといっぱい!
中には「ゆめにっき」みたいに意気消沈しちゃうのがあったりするかもしれないですが。
実況者は4人いるんですが、4人とも個性的でおもしろいのできっと気に入るはず!

次の相方さんのお勧めは、カオスゲーですか。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんか

>非公開さん

アサクロ2匹いたんだよ!すごいでしょ!

LKの名前については、直接聞いてくれたら教えるよ!

No title

なぜか非公開でしたwwww

Re: No title

あるあ・・・・る?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/416-be22814d

