| HOME |

 


お二人さん発光~ 

あーつーいー。




今日も今日とてカーサ阿修羅狩り~。
明日93になりそうな感じです。
期間中に94になれるかなれないかってところですね。
ここからはVITとDEXどっちを先にあげるか悩むな~。



相方さんのジプを上げるためにトールへ~。
カーサとインプだけでなく、弓、サラ、剣と全種類食べてるんですが、剣が硬いため倒すのに時間かかっちゃうんだよね;
剣の処理に手間取ってる間に次々にカーサが追加されちゃうこともしばしば(´・ω・`)

狩り続けてると、GM2人が光りそうだから手伝ってくれーということでそちらのほうに。
毎度のことですが、1.5倍中の名無しの人の量は半端ないっすね・・・

なんとか2人共Lvが上がりオーラに!

2009062701

2009062702

1人ss撮り逃してますが・・・
おめでとう!!


それと、相方さんのジプもこの狩り中にいつの間にかLv上がってたようです・・・まったく気づかなかった(。・д・)


















なんとなく嫌われてるんだろなって思うのは、たぶん気のせいじゃないんだろうなぁ。
前々からなんとなくそんな感じはしてたんだけどね。
誘っても反応薄かったり断られたり。
今日のことでよくわかった気がする。
うん、まぁ・・・ショックではあるけどね。
リアルでもROでも、どんな集団でもそういうのはあるだろうからね。
でも何で嫌われてるのかってのはやっぱり気になる。
まぁ、現状でどうこうしようって気はないけど、やりづらくはある・・・よね。

コメント

ジャポンに帰ったら誘うから暇だったら遊んでえええええ!!!

Re: タイトルなし

>ふかきょんさん
了解いいいい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/415-8422aeec

