| HOME |

 


(`・ω・´) 

カートの中に入っていた中々売れてくれない紫箱を5個ほど開けたら、正宗が出た( ゚Д゚)



土曜日にハイプリが97になりましたヾ(o・ω・)ノ

2009062001




この日は夜中にちょっとお話をして、反省しないといけない部分があったなーと軽く凹みました。




----



今日のことー。

相方さんのジプを上げるためにすんHWを誘って名無しトリオ。

そのあとハガレン見てー、見終わってからペアでETに挑戦。
結果は25Fで終わり(´・ω・`)  ヤファにフルストリップ喰らったのが痛かった;


ちゃんぽんでちょっとGvに遊びに行ってみました(。・д・)
まだステとかスキルも完成してないし、装備も超てきとーで行って、とりあえず阿修羅撃てればいいやーということで行ってきましたヽ( ´ー)ノ
阿修羅適当に撃ちまくって楽しんでました。
同職のチャンプにも果敢に挑戦してみたり・。・
あとふみおにも阿修羅撃ったった!
まだまだVITが低いのでスクリームでスタンしまくりですね・・・
でもすごいおもしろかったので、早くLv上げたくなりました!

2009062002

ERで騎士とプリがエンペ叩いてたので一緒に叩いてたら、バーサークLKがやってきたんですが、なんと割れてしまったよ!の図。
こんな鈍足Aspdのチャンプで割れるとは思わなかったじぇ・・・



----



RO関係ない話。

20日の土曜日で最終話だった「The Quiz Show」というドラマがあったんですが、それがすごいおもしろくて毎週見てたんですね。
昨日の最終話は涙腺崩壊でした。
ほんまああああああ、お前いい奴!
んで、今日ちょっとThe Quiz Showについて調べてたら、なんとこれは第2シーズンだったんですよ!!
つまり第1シーズンもあるってことなんですが、どうやら話の構成とかはほぼ一緒のようです。
第2シーズン本編でも、2年前のディレクターの真似をしてやっているって言ってましたからねー。
ということで、某動画サイトで第1シーズンの動画を発見したので1話目を見てみたんですが、やっぱりおもしろかったです!
これから全話見るのが楽しみー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん
もうすぐ投入ですよ!
もし出くわしたらお手柔らかにお願いします^^;
とりあえず慣れるまではバンバン撃っていきたいと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/413-11c4b481

