| HOME |

 


あるぇー? 

今日は、まずはチャンプソロ。
生体入れる90目指してがんばってます。
90になったらGvにも出てみたいなーって思ってます。
SCとか狩り用になってるけど、そのうちGv用のも考えないとなー。そして間違えないように慣れないと。

続いて相方さんの砂と古城ペア~。
久々にキリエ使った狩りがしたかったのです。
1時間経ったら帰るつもりでしたが、その前に鎧を壊されてしまったので1時間経つ前に帰還~。
レアは無し!

夕食タイム~。

夕食後、今度はトールに。
他所様のブログでオル手出したっていう記事を見る度に悔しくなってトールに向かいます。 が、出ません。
今日はなんだかあまり調子が良くなく、結構死んでしまった(´・ω・`)
しかし、なんだかんだで経験値はプラスになり、残り2%で97になるというところで料理が切れたので帰還~。

まったりタイムを挟んで、残り2%を上げに相方さんのジプとトールに。
しかし、おれがミスしまくりで3回も死んでしまい、マイナスになってしまいました(´・ω・`)
明日こそ上げるということで、今日はおしまい。







なんか、普通の日記のような書き方になってしまいましたが、たまにはこんなのもいいものだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/412-bcfb5dc3

