| HOME |

スポンサーサイト 


なにこれやばい! 

他所様のブログを見ていて猛烈に深淵の兜が欲しくなったので、買ってしまいました!

ほんとは一般販売まで待って更なる値下がりを狙うつもりだったんですが、欲しいのは今なんだ!

気分的に+5にしたいけど、とりあえずは+4で試用。



というわけで、やってきましたトール火山。

試しにカーサのSpPを受け止めてみると、

2009060201

すごい!明らかにダメージが減ってる!

その後、3Fに行っていつも通り狩りをしてみましたが・・・・なにこれ全然やりやすくなってる!
いつもなら死んでるなーって思う場面でも生き残れたりして、安定感が明らかに上がりました。
ここ最近では一番死なずに狩れた時間が長かったんじゃないかな~。
おかげで経験値も十分なプラスにヾ(o・ω・)ノ



さて、狩りから帰ったあとはやはり+5にしたいと思い、ホルグレンに頼んで+5にしてもらいました。
うん、これで壊れてたらまじへこんでた・・・

2009060202

ちなみにトール行くときの装備はこんな感じです(。・ω・)

深淵の兜に何のカードを挿そうか悩み中~。
候補としては、狭間で使うことを考えてマルドゥークcか、主にトールで使うことを考えてウンゴリcもしくはSP工面として青オシcかなと。
でも一般販売で値下がったのをもう1個買って、狭間用とトール用で分けるのがいいかも~。


やばい、トールに行くのが更に楽しくなってきたぁぁぁぁ!

コメント

うちの渦もそのうちトール連れて行くといいお?(ぁ
トール装備ほぼ同じだ~だからなんだと言われても何だけど。。。。orz
RO出来なくてつまんない!

>ふかきょんさん
今頃RO禁断症状が出て大変なことになってるんだろうなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/410-abab6bff

