| HOME |

スポンサーサイト 


 

ふとやってみたくなったので挑戦

bapho

課金アスムと塩を使ってソロで狩ってみたかったんです。
でもアスム使っててもやっぱ強い・・・
HP多いから倒すまでにこっちの白Pが尽きそうだ。
3回ほど狩って欲しかったバフォ帽出なかったので諦め(´・ω・`)




今日のGv。

bb

L3かな。NVが崖上にいたので崖BBをしてみた。
魔法で死んだのかBBで死んだのかよくわからないけど、補助火力程度にはなってたでしょう。


c2

これが、

c22

こうなってわろた。


あああ

最後は砦取得。 おつかれさまでした。

コメント

CでのSS吹いたwwwww
とりまオツカレさんでした!

まさか割れるとは思わなかったw
武器取られて1回バーサークも切らされたし。
更に約束GがEmCしてくるし。
でも再度素手バーサークして殴ってたら割れたw

なるほど…やっぱごすさんの素手は神掛かってるね…。
某BOSSも素手倒してたし…。

今度からゴッドハンドごすって呼ぶかな…(´・ω・`)

ってネタはこれくらいでL3はごすさんのBBで結構削れてたね~。
さりげに私も逃げるのにSB投げてたけどね~。

あれはいい感じでした。
もっとああいうのやっていきまっしょい!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/41-864b44e9

