| HOME |

 


若干引っ掛かりが 

2009053001

                               背後霊Σ(_□_;!!




西カプラ付近の露店にsリボンが売ってて、かねてより+9HiLv頭装備が欲しいと思ってたおれはsリボン4個とエルニウムを持って精錬所に向かったわけです。

すると1つ目から+5、+6、+7と順調に成功していき、更に+8になってしまいました・・・

これはもうやるしかないということで、濃縮エルニウムを購入・・・・ゴクリ・・・






2009053001

キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!



ということで、欲しかった装備がまた1つ揃ってしまいました。
あとはー、ボスチェインを購入したいところー。






相方さんの砂があとちょとで上がるということで、アビスで上げちゃうことに~。

2009053002

適度に集めてシャープなんですけども、引っ張ってくるのが結構疲れる(;´ω`)
虎靴がほしい・・・






ギルド狩りでもアビスに~。
久々にAXを起動してみた・。・

2009053004


なんかいろいろとカオスでした@@;

コメント

相変わらず精錬運いいなちくしょう!
その運少しでも分けれ(´・ω・`)

>毛美
試しに叩いてみたらいいよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/409-75c978fc

