| HOME |

スポンサーサイト 


最近調子悪い(´・ω・`) 

そりゃ不安になることもあります。


2009052801

チャンプちょこちょこ育ってます(。・ω・)ノ
これで78になりました~。
倉庫に溜まってきたネイチャもついに一万個に届きそうです・・・
ぼちぼち砕いていかなければ。





RBのたまり場の暇人’sでトール火山に行きました~。

2009052802

ブラギ有りの教授無し構成だったのでSPが結構きつそうだった(*´・ω・)
やたら弓ガディに会った気がする。


夜はお話して楽しかったです!
ギリギリ昭和生まれでハブられずに済んだぜ・・・
端数切り捨てで皆同じですよね・。・




深夜にちょこっとボス探してみました。
キエルとDLとアトロス4匹!
アトロスは久々に狩ったな~。 
大きなレアは出なかったけど(´・ω・`)





最近トールペアが上手くいかないです(;´ω`)
安西先生・・・支援が上手くなりたいです・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/408-8831df54

