| HOME |

スポンサーサイト 


久々に! 

2009052701

言ってもらえた!
ありがとうございます!



今日は、砂プリの狩場でいいところないかーとミネさんに聞いて教えてもらったジュピとアビスに行ってみましたよ!

ジュピのほうはディミックが若干うっとうしいけど、特に問題なく狩れる感じ~。
効率のほうはわからないけど!
あとでミネさんアキオさんペアに実戦して教えてもらいました。

アビスのほうは、真ん中に陣取って適度に集めてシャープ!

2009052702

こっちも問題なく狩れましたが、JobExpが低めなのが難点か(´・ω・`)
カードは高額なものが多いため、たまに来る分には楽しめる狩場かな~。


あとはトールペア~。
今日はやけにPTが多く、横沸きしまくりで死にまくりでした(´・ω・`)

レアまだかあああああああああ!

コメント

見てます見てます|ω・)

レアなんてでないよ~!

何気にプリ93なんだっけ?
wizと組めたことが発覚した。古城行きたいぞ!しかしブログにも書いたけど腕ヤヴェなので練習相手になって貰う形になりそうだ・・・・・・・・それでもいいならwizでもプリでも狩いくべ~^^

>ゆらさん
おれも先日から見てます!


>零さん
そのうち出ると信じてがんばる(´・ω・`)


>ふかきょんさん
うちのハイプリは96でございますよ!
それでも大丈夫ならそのうちご一緒しましょう~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/407-d00454ed

