| HOME |

 


また更新さぼってた(´・ω・`) 

最近更新さぼりすぎですよねほんと。



最近は相方さんとの狩りは、
  こっちHP/あっち砂 → 狭間、古城
  こっちHP/あっちHW → トール3、古城、ノーグ2
  こっちHW/あっちHP → トール3
な感じで遊んでます~。


相方さんが現在Lv上げてるのが砂なんですが、おれは砂プリのペア狩場ってさっぱりわからない!
どこかいい場所はないかなーと。

すっかりHPメインになってHW動かすことが少なくなりましたが、久々にHWでトールとか行くと結構色々ひどいことになってたり(´・ω・`)
久々にHWで古城とか行きたいな~。


最近のレアのほうは、古城でレイドc、トールでSoP、そしてキエルを狩ったときにc帖をもらいました!
それなりに稼いでます(`・ω・´)


そういえば露店にRJC2009メモリアルパッケージのアイテムが並び始めましたね~。
個人的に欲しいのは深遠の兜です!
トールと狭間では大活躍しそうな装備ですね。
もうちょっと値下がったら買うかもしれない!





パンダ2匹でモロク・コモド方面に行ってみました!

モロク出発で、まずはモロク↓↓←のマップで家を発見。
中に入ろうとWPに乗ると、

2009052401

選択肢が出現。


2009052402

4回ほど選択肢が続けて出てきたので適当に選んでみると、


2009052403

(´・ω・`)




モロク方面は遺跡が多く、高いところから視点倒して見ると雄大な景色が広がってて綺麗でした。

2009052404





2009052405

ファロス灯台にあった階段・。・



ココモビーチのほうへ行くと、またしても家を発見したので入ろうとしてみる。

2009052406

あれ? デジャヴ・・・・


2009052407

このあとやはり追い払われました(´・ω・`)



ココモビーチから北のほうのマップ、ワニがいるあたりを探索。

2009052408


洞窟を抜けてコモドへ~。

2009052409





2009052410





2009052411

                         肉!





次はフェイヨン・アルベルタ方面かな~。





そういえば、ニコニコ動画にだいぶ前に投稿した動画が、「月間過去ROランキング」に入っててちょっと嬉しかった!

コメント

その選択肢の家ってローグ転職の試験かなんかじゃなかったかしら(・ω・)?

動画俺も見たよ!

ローグ転職試験のやつだね~
動画うちも見たwランキング入ってて関係ないのに何かうれしかったwww

また狩いこ~

>毛美
そうなのか! ローグとかやったことねぇ!

当然マイリスト登録してるだろうな!?


>ふかきょんさん
そうなのか! ローグとかやったこと(ry

当然マイリスト(ry

お城に連れて行ってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/406-03241eb1

