| HOME |

 


2週間ぶり 

どうも、更新怠けまくってた刹緋ですzzz

さぼってた分を書こうと思うんですが、さすがに細かいところまで覚えてないので、撮ってあった分のssを眺めながら振り返っていく感じでいきます!



2009051701

はい、これは貯金していた分でディアボロスリングを2つ買い、3kヒール達成ヒャッホーイの時のssです!
チャンプで使う分として考えてるので、片方はもうゼロムが刺さってますが、もう片方はスモーキーを挿す予定。
そしてフェン挿しでもう1つ欲しいんですが、さすがにもうお金がないのでまたの機会にzzz



2009051702

これはMaのギルド狩りでタナトゥゥゥゥゥゥゥスに行ったときのですかね。
うん、まぁあんまり覚えてない。



2009051703

るいさんの砂と挟まってきたときのss。
ゆっくり行けば十分狩れる!



2009051704

チャンプ73~。




2009051705

チャンプ74~。



2009051706

出てほしくなかった弓ガディcが出てしまった・・・・
なんでオル手が出ないんだよおおおおヽ(`Д´)ノ



2009051707

最近ハマってる砂ペアでのお城。
WIZペアと同じく適度に集めて壁に寄ってシャープ2~3回です。
なかなかテンポ良く狩れるのでおもしろいです!



2009051708

ペアでET挑戦~。
HDがないのでミストレスで苦戦しました・・・
仕方なくFBで攻めたんですが、FBも8だったのでかなり時間かかりました。
最後のほうは9999ヒールと激しい攻防を繰り広げ、なんとか削りきった感じです;
あとは嵐でも多少苦戦しましたが、こっちはヒールを使ってこないので普通に倒せました。
結果としては56Fで全滅(;´ω`)
盾をボス盾から付け替え忘れてて圧死してしまいました;
意外に上のほうまで登れたので満足ですw



2009051709

名無し1Fペア~。
砂ペアだとかなりいい時給が出ますね。



2009051710

MaメンバーでETに。
最後はヒバムで作戦ミスで全滅(;´ω`)




フォルダにあったのではこんな感じですが、ほぼ日課のようにトールには行ってます。 レア出ませんがね・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/405-cd9edba7

