| HOME |

 


ピンクアコ転職とパンダ2匹旅 

一昨日と昨日のこと~。


■5月1日


Maギルドの皆が手伝ってくれるらしいので、お言葉に甘えてお世話になりました!

2009050201

驚異的な速さでJob50に(;゚Д゚)
皆さんありがとうございました;



早速転職~ヾ(o・ω・)ノ
そして記念撮影!

2009050202

あの、邪魔で見えないんですけど^^;


2009050203

チャンプの現在のステは、STR81のDEX59、他全て1です。
とりあえずDEXを90まで上げていって、その後INTを20程度、この時点で大体Lv90。
そのあとはVITを伸ばしていく予定でーす。



----



■5月2日

パンダ2匹でお散歩~。
ゲフェン南西方面をぶらぶらしてみました。


2009050204

コボルド生息MAPのひとつ。 景色が綺麗だった~。


2009050205

オーク村。 


2009050206

ゴブリン村。 村荒らししてました。
村長さん(ゴブリンリーダー)を探して倒したり・。・



適度に散策してプロに戻ったあと、アユタヤに行ったことがないと言うので観光&クエストをやりにいくことに~。

2009050207

いや・・・あの椅子を見るとついついこんな格好にね・・・

さくっとニブルで材料集めて神聖な糸巻きを作ってもらい、ダンジョンへ~。
田村さんと倉部さんに挨拶して帰りました(。・ω・)


次からはモロク・ファロス灯台方面、フェイヨン方面、アルデバラン方面の順に回って行く予定~。

コメント

転職おめ!
ステが僕と似てる気がするよ!
INT43も振ったのを激しく後悔中(´・ω・`)

>毛美
最終的にVITは63になる予定なんだぜ!

転職おめでとうです~!!!そして一週間後には生体行けるようになるんですね。分かります。(ぁ

>ふかきょんさん
チャンプ全然育ってなくてすいません(;´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/404-40974d62

