| HOME |

 


(`・ω・´) 

ゴールデンウィークヾ(o・ω・)ノ


昨日は狭間トリオしてみました~。

2009042901

ここはうっとうしいスキルが多すぎて色々だるいね(´・ω・`)
神の使者とか出るし・・・いらねぇ(;´ω`)




またまたこちら廃WIZでトール火山に。

2009042902

だいぶ慣れてきたかな~?
まだまだ誤クリックは多いようですがねっ!



----



今日は、まずはるいさんと零さんにアコのお手伝いをしてもらいました。
どこがいいか考えてみた結果、グリーンイグアナが結構いいんじゃないかということになったので、フィゲル03にGO!

2009042903

ノーバスは零さん任せ!
なかなかテンポよく狩れておいしかったです(。・ω・)b




続いてはノーグ2Fペア~。
スムーズに狩るためにまだまだ改善すべきところがあるかな!
廃WIZ持ちのおれはどうしてもうるさく言いたくなってしまって申し訳ない(;´ω`)
自分もハイプリは廃WIZほど自信ないので色々がんばらねば・・・




畳にてアコ育成付き合ってもらいました。
これで59/44になりました。
Base60になったらクエストをいくらか消化する予定~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/402-b1df0c61

