| HOME |

 


(。・ω・。) 

寒い寒い・・・


さてさて、発光したモンクのほうはさっさと転生してきましたよ!

2009042501

これどっかで見たことあるな^q^



2009042502

膝枕も恒例です。


このあとは手伝ってもらってメタリンで上げて、さっさと転職。
転職後はウルフで適度に上げました。

2009042503



----


るいさん砂とトールにー。

2009042504

MAP右上の即沸きカーサでテンポ良く狩れました。


----


アマツでピンクアコのお手伝いしてもらうー。

2009042505

スクロールのアドレナリンラッシュ使ってみたんですが、AGI初期値でも中々の速さ!
もうAR無しでは生きられない体になりそう(;´ω`)


2009042506

なんか、何もいない空間をひたすら殴り続けるピンクアコ。
忍者を倒したらこの現象が・・・しかも2回も・・・
なんなんだろうか(;´ω`)


----


RBのギルド狩りでタナトゥゥゥゥゥスに!

2009042507

廃WIZで暴れさせてもらいました(`・ω・´)

ニュマ役が1人だったので、パンダに全滅させられそうになりましたが@@;

そして思念体が倒した瞬間に飛ぶというハプニング・・・
ドロップは何とか拾えたようですが・・・


----


そういえばすっかり書き忘れてましたが、昨日か一昨日かにMaulersでET行きました。
珍しく自分はLKを出して行ったんですが、ヒバムの前でまさかのネット切断/(^o^)\
そのあとAXで追いかけてヒバムに参戦!
すでに交戦中だったので、「待たせたな!」とヒーローのごとく登場!
そしてめっちゃ威力の低いSbrをひたすら撃ってました(・ε・)
ヒバムからはなんとSpRが!!
イフリートの手前でどうせ無理だと諦めて帰ることになりました。

もう今週はET行けるキャラがいなくなってしまったと,,_,っ;-ω-)っ

コメント

ETって落とされても別キャラで再戦出来るの?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/401-18694b9b

