| HOME |

スポンサーサイト 


ぴかー 

3日ほど空けての更新~。

色々狩りは行ったけど、ssがほとんどないから覚えてる分だけ~。




まずは、るいさん廃WIZと生体ペアに挑戦~。
おれは廃WIZでは生体ペア何度もしたことあるけど、ハイプリでは始めて。
そしてるいさんは生体ペア自体始めてということで、あまりうまいことは狩れなかった(;´ω`)
また挑戦したいですね。



ET復活ということで、それなりに本気PTで挑んできました。
再実装したけど不具合覚悟しとけよ!という管理会社様からの通達があったわけですが、ダンジョン内はかなり重かったです・・・
いつ落ちてもおかしくなかった! 何度も、「あー、こりゃ落ちたな」と思う瞬間がありました。
前回全滅してしまったヒバムの階までは難なくクリアしていき、いざヒバム戦!
今回は壁役に金剛チャンプを起用。あとはひたすら火力をぶつけるのみ!
金剛の切れ目が心配でしたが、何とか繋ぐことができ、そのまま撃破!

そしてイフリートの階へ・・・
EQで何度も全滅しかけながら、しかししぶとく立て直しながらちょっとずつ削っていきますが、結局無理だということでおとなしく帰りました(´・ω・`)
やっぱり一般人にはここまでが限界だ・・・
何か対策を練ってクリアしたいところ!




るいさんのハイプリのJobがカンストしたので、るいさんハイプリ、おれ廃WIZでトール行ってみました。

2009042401

剣もお手の物!

2009042402

やっぱり廃WIZは楽しいと思った!




モンクのほうは、ここ数日はさぶおとるいさんに生体のお手伝いをしてもらってました。

そして・・・

2009042403

今日発光しましたヾ(o・ω・)ノ

2009042404

ぴかー



手伝ってくれたお二人には感謝感謝!

コメント

発光おめええええええええええ!!!早かったなwwww
転生頑張れ~!!

>ふかきょんさん
ありいいいいいいい!
そちらこそハイマジがんばですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/400-b94ff96f

