| HOME |

 


キル・ハイル クエスト 続き 

今日は昨日のキル・ハイルクエストの続きをやりました。
昨日わからなかったところはしっかり予習しておいたので何とかなりました!

詳しくは「ROクエスト案内所」で見るのがいいでしょう。
1人目がキエルを出して、それを倒し、エリシアの指輪をもらったあとは、2人目も話しかけてキエルを出して、倒して~~~といった感じで進めます。
制限時間は、キエルを出すか倒すかしたらリセットされるようなので、部屋から追い出されることなく、全員進めることができるようです。

で、念願のカード帖をゲット!!

さっそく皆で開けることに!



・・・・・・・・・・



\(^o^)/オワタ


まだナユリさんは終わってないから、それも手伝わないとね!
あとLKの分もすでに第5部まで終わってます(・ω・)
カード帖2個目ゲットがんばるぜb

コメント

金欠なんだよなマジで
こっそりc帖残しておいて売ろうと思ったんだけど
空気嫁って言われたときは切なかった(´・ω・)

それとこのクエ提案したの俺じゃないんだけd
うささんあたりじゃなかったっけー

いぁいぁ このクエをやろうと言い出したのはルナさんですよ~~
このクエはLv70から出来るんで該当キャラ全部やってみる?
いつでも付き合いますよ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/4-e9fe014e

