| HOME |

 


子供の頃やったことあるよ 

エンドレスタワーが帰ってきたー(゚∀゚)

しかし・・・・・

しかしながら、ユーザーの皆様が楽しみにお待ちいただいている状況を考慮いたしまして、
通常のゲームプレイに影響を与えないよう、日本独自の暫定的な回避策を講じたうえで、
4月21日(火)の定期メンテナンスにて、『エンドレスタワー』を再度実装させていただきます。
なお、再度実装することにより、下記の現象が発生する可能性がございます。

▼現象詳細
  ・『エンドレスタワー』関連マップ内で動作が重くなる場合がある。
  ・『エンドレスタワー』の生成がしにくい状態が発生する場合がある。
  ・『エンドレスタワー』の進行が正常に進まない状態が発生する場合がある。


不安要素が・・・
とりあえず土曜日のギルド狩りあたりまでお預けかな?




さて、アマツのイベントのほうで紅白帽がもらえるということで、ちょちょいとクエストをやってもらってきました。

2009042101

しかし、右向いても左向いても赤いほうしか見えないという(;´ω`)




トール火山ペア~。

2009042102

レアは欲しいけど、お前じゃないんだ(´・ω・`)




とっても手抜きだけど今日はこのへんで・・・

コメント

HWなったらうちもトール連れてってっ!!

欲しいな・・・・(´・ω:;.:...

>ふかきょんさん
HWがんばれ~!
INT150期待してます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/399-217ccd94

