| HOME |

スポンサーサイト 


どかーん 

昨日は上がりそうだったハイプリのJobをトールでさくっと上げました。

そのあともしばらく狩り続けてましたがレアは出ず(´・ω・`)
情報サイトで見てみたんですが、プラチナシールドのドロップ率って0.11%なんだね・・・0.02%だと思ってたのに。
結構狩ってると思うんだけど、まだお目にかかったことがない・・・



たまには別の狩場もとノーグ2Fに行ってみたり。
ここは氷割りのやり甲斐がある狩場ですね~。
MBでどかーんと割るときが快感であります。
そして調子よく狩っていると、


2009041701


地デリcきたー!!
収集品がぼろぼろ落ちる狩場なので、それだけでも結構な稼ぎになるけど、たまにこういうレアも出るのでお金稼ぎにはなかなかの狩場ですね!

あ、ちなみにこのあとナイトメアテラーcも出たり・。・




今日はモンクもちょっとがんばりました。最近さぼり気味だったからね。
8%くらい上がったのかな。
あと59%・・・

コメント

今度うちの渦ともトールry
てのは冗談でプリとでもトール行こうじぇ~(*゜ω゜*)

>ふかきょんさん
行きましょう行きましょう。
プリでもWIZでもどっちでもいいですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/398-2c03762a

