| HOME |

スポンサーサイト 


ウルウル 

暖かくなってきたかな~、ちょっと暑いかもな~とか思ってたらこの2日ほどはまた寒い(*´・ω・)


2009041501

きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

いや、何を狩ってたかと言いますと、アトロスなんですけれども、つまりあれが出たわけですよ!

2009041502

          ウルキャップ(`・ω・´)b


アトロスからウルキャップが出たのは初めてなんでめっちゃ嬉しかった!






アカデミーシークレットストーリー(ASS)終わらせました~。
うん、普通にええ話じゃった;
若干バッドエンドというか悲劇的な終わり方が多いROのクエストの中ではハッピーエンドでしたね。
クエストをやっているというよりは、1冊の小説を読んでいる感じでしたね~。
ボリューム感もたっぷりでした。 つまり長かった!
しかし、どのキャラも存在がちゃんと立っていて、ストーリー展開もしっかりしていて飽きませんでした。
どうやら日本独自の話らしいですが、すんなり入ってくるのはそのせいなのかも。

しかし、最後の展開は驚きましたね。 まさかあの人の正体があの人だったとは・・・
ヘルトの絵はずいぶんとショタっぽいですね。
大部分がハッピーエンドの中、ピエリスとローザはかわいそうだった(*´・ω・) まぁ、仕方ないんだけど・・・
ドイルの最後の惚気がもうねw
ちなみに一番好きなキャラはハンスです。 ハンスいい奴;

ここから最後のあの写真の壁紙がダウンロードできますよ~。
それと、ASSのキャラ立絵を描いた絵師さんのサイトがこちらのようです。

MSSからもう1回やりたいと思った!





トール火山に~。
ハイプリのJobを上げてしまいたかったんですが、最後のほうで立て続けに死んでしまい、2.7%残したまま切り上げてしまいました。
さくっと上げてしまいたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/397-e5d3eadc

