| HOME |

 


なりきり 

2009041201

気をつけろ!奴のおならは半径5mを吹き飛ばすぞ!

2009041202
トール火山に行くGMを追いかけて装備なしでインプに挑み散ったあとふみふみされる図。
「おれに構わず先に行け!」と言ったら惜しみもなく置いていかれました^q^・・・




モンクのほうは相変わらずスリッパでがんばってまーす。
1日1時間狩ればがんばったほうというゆったりペースでやってます。
現在27%! 98はしんどいぜ・・・
作業になりがちな狩りの楽しさをちょっとでも増やそうと、グリーンイグアナ挿しのクリップを装備して狩ってるんですが、フルーツミックスがそこそこ落ちてくれます(’’
倉庫のフルーツミックスはついに100個を超えたよ!
ネイチャは30分で80~100個ほど稼げます。おいしいです。
倉庫のネイチャがもうすぐ6000個に達しそうなんだぜ・・・
お金は確実に貯まってるのでそれは嬉しいんですが、ただ砕くときのことを考えると若干鬱になる/^q^\




先日名無しでペアでるいさんが発光しましたーっ’’)っ
いや、もうすぐ光りそうってのは狩り中聞いたけど、まさか光っちゃうとは・・・
発光式とかするものと思ってたし・・・

2009041203

光の速さで反応してssボタン押しましたが、ほんとにうっっっっっすらとしか天使様が見えてません。
てかわかんないよねー^q^

2009041204

なにはともあれおめでとー!




さて、今回は若干シマ風に書いてみました・。・
うん、微妙だね!

さて、次は誰風で書こうか(ぉ






最後に面白かった動画をぺたり(。・д・)



動画あげた人の乾いた笑い方が好きですw
理不尽な死に方、そして乳酸バトルシステムがおもしろすぎるw

コメント

渦も発光式してないよっ!
誤字っこはこっそりでいいのです!
つか光った直後に誤ハエとかorz
光っても私は私でしたzzz
そして、動画、めっちゃ笑いましたw
腹筋崩壊!

なんとなく見たことのある記事の雰囲気・・・
とおもったら自分だった/^q^\

うまいよかるおうまいよwww

>るいさん
お披露目くらいしたらよかったのに~。
誤字も誤ハエも愛嬌!
動画は最後まで笑いどころ満載だよw

>ぺ
それなりに研究したからね!
シマもかるお風に書けばいいよ!
かるお風とかあるのか知らんけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/396-8b57967c

