| HOME |

 


バトン! 

ふかきょんさんからバトンが回ってきたようだよ。 ということでやります!



バトンルール。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



・名前は?
刹緋

・バトンを回す5人を決めて
じーちゃん、ふみお、シマ、烈さん、るいさん


・上記の人はどんな事で知り合った?

じーちゃん : Maulersに加入したとき!
ふみお : Maulersに加入(ry
シマ : Maulersに(ry
烈さん : RBに加入したとき!
るいさん : RBにいた頃のGM。


・上の人を色で例えると?

じーちゃん : 茶色
ふみお : 青色
シマ : ピンク色
烈さん : 赤色
るいさん : 水色

・罰ゲームは!!!
ブログ1週間毎日連続更新!


--------------------------------------------------------------------------------

以下バトン本編。

Q1.身長は?
176cm

Q2.髪型は?
ROでいうと、01:死んだ振りスタイルか08:ボーリングバッシュスタイルあたりが近いようで近くないかも。

Q3.好きな髪形は?
似合ってればなんでも!

Q4.目について語って
目そのものなのか自分の目についてなのか・・・
花粉症なので目玉取り出して洗いたいです。

Q5.自分の顔についてどう思う?
良くも悪くも地味。

Q6.誰に似てる?
誰に似てるとかは言われたことがなーい。

Q7.1日で1番好きな時間は?
一人で自由に過ごしてる時間。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
第一印象 : 真面目そう。
親しくなったあと : そうでもなかった。

Q9.送り主のこと好き?
す・・・・・・・・・す・・・・・・・・・・・・すき焼き!

Q10.送り主の印象は?
明るくて楽しい人ですよね。

Q11.送り主との出会いは?
共通の知り合いを交えて一緒に遊んだとき~。

Q12.送り主のことどう思う?
すごく・・・ハツラツです。

Q13.送り主を動物に例えたら?
わんこ

Q14.恋はしてますか?
してない!

Q15.その人はどんな人?
してないの!

コメント

元気ハツラツー!?オロナミンC~!!!(何
まぁ元気だけがトリエなのでぇ・・・・
とりあえずバトンありがとうです!!!

>ふかきょんさん
こちらこそネタ投下ありがとうです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/395-4ae0ab53

