| HOME |

 


エイプリルフール 

エンドレスタワー実装されましたね~。

早速Maulersメンバーで行ってきましたよ!


2009033101

タワーに転送してもらえるNPCがいる場所ですが、かなり視点が遠かった@@;

今回は動画をずっと撮ってたので、ssはありません!
動画のほうは後日あげれたらあげることにします。

今回は、パラ1 教授1 廃WIZ1 ジプ1 砂1 ハイプリ2 冠1 チャンプ1 で行きました。 あと荷物持ち用のBS。 自分は廃WIZです。

基本的にSGとMSをばら撒いてるだけでさくさく進んでいけました。
が、水属性Mobばかりが出る階もあって、そこはLoVが欲しいと切実に思った・・・

どんどんと上って行ったんですが、途中で砂がサバキャン・・・

そしてアトロスの出る65階まで行ったところで自分もサバキャンしてしまいました。
ばっきゃろーヽ(`Д´)ノ

もっと上まで行きたかったのに・・・1週間後か・・・
まぁ、エンドレスタワーは廃WIZにとってはかなり楽しいです(ぁ






日付も変わろうかという頃、なにやらパッチが当たっているということでROを再起動してみると、スタート画面が変わってました。
とてもシンプルな画面。

そしてゲフェン東のほうで変なMobが出ているということで見に行ってみる。

2009033102

見えにくいですが、ストームナイトが出てました。
しかし、普通のストームナイトではなかった・・・!
名前に注目してみると

2009033103



他にもファラオがいたんですが、ファラオの名前は鉛筆に・・・

他にも

2009033104

2009033105

エイプリルフールイベントで色々出てました(;´ω`)


そしてカードのほうにも異変が・・・

ヨーヨーcのイラストが・・・

2009033106

怖www

他にもいろいろ探してみました。

2009033107200903310820090331092009033110200903311120090331122009033113200903311420090331152009033116200903311720090331182009033119200903312020090331212009033122200903312320090331242009033125


ファブルが気持ち悪い・・・


あとは、公式サイトのほうもエイプリルフールverになってましたw

いろいろ楽しめたw



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/392-2a0c1915

