| HOME |

スポンサーサイト 


1.5倍終了~ 

1.5倍、みなさんどれくらいがんばったでしょうか。

おれは今回はあまりがんばりませんでした(;´ω`)




モンクのほうは現在97の62%です。

生体とか行けたら良かったんだけど、面子の問題で行けませんでした。
なので基本的にスリッパで地道に上げてました。

昨日やっと生体に行けたんですが、30分も狩らないうちに緊急メンテ告知ヽ(`Д´)ノ





ここ数日はボス狩りをちょっとがんばったりもしました。

アトロス狩ったり~、アモンラー狩ったり~、ダークロード狩ったり~、ハティー狩ったり~、DOP狩ったり~、ドラキュラ狩ったり~、黒蛇王狩ったり~、キエル狩ったり~、グルーム狩ったり~、ラジバンd・・・・

アトロスは昨日だけで9匹も狩りましたよ。
ウルキャップは出なかったものの、紫箱とイグ実が結構出るのでそれなりの稼ぎにはなったかな。
というかウルキャップはほんと出ないな・・・・

キエルもグルームもかなり久々に狩りましたね。
特にグルームはほんと1年ぶりくらいでした。





さて、そしてついにエンドレスタワー実装がされる・・・・・んでしょうかね?

コメント

生体だって!
私も連れてって~( ゚ω゚)!
っていうか今度生体行きませう。

ハイプリのJobもカンストしたんでT火山、いつでも行けますよ!
アリス盾まだないけど(´・ω・`)

>ひかるさん
おー、生体!ぜひ行きましょう!
白羽なら任せといて!

Jobカンストおめでとう!
アリス盾がなくてもきっと行ける・・・逝ける・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/391-13272d1e

