| HOME |

スポンサーサイト 


 

ジュピペアのほうは両人ともだいぶ慣れてきて、時給3.4Mくらい出るようになりました。

自分はBBのガーターゾーンをほぼ完璧に覚えました(`・ω・´)b
これによりMAP全体をまわれるので効率上がったのかな。

ジュピは本当にペアでもおいしい狩場ですわ~。

しかし・・・・

おいしい狩場だからこそたまに必死な人(達)も出てくるわけで・・・

train

train2


例えばこんな感じで、人が居てもおかまいなしにトレイン続行したりとか。どこの誰とは言いませんけど。
多少は流れないようしようとする努力は見られましたけど、それでもジュピのタゲは流れやすいので当然大量に流れてきます。
まぁ、こっちもそう簡単には死なないのでおいしく頂きますが・・・
中には轢かれちゃうPTとかもいるんじゃないかなぁ・・・
あ、ちなみに謝罪はないようです^^;

ダンジョン回ってるとどうやらPTで来ていて固定狩りしているらしく、前衛2~3が次々に大量に釣っている様子。
いや・・・こんなタゲの流れやすいところであんな感じの固定狩りなんてするべきじゃないと思うんだよなぁ・・・
しかも釣り役は固定してる島の真反対の島まで釣りに行ってるようで・・・

固定自体は別にいいと思いますけど、少量のトレインで人が居たらその場で殲滅するようなやり方に限ると思います。
流れちゃっても謝罪はすべきでしょう。

いくらゲームとは言え同じMAPで狩りをしてるのはNPCじゃないわけですから、その辺の倫理観とかどうなってんだろ・・・

コメント

そのLK僕も見ましたがあの釣り方はひどいですね~
けどアサシン系に比べたら可愛い方かもしれないですけど。
まぁ他鯖とかだとニヨが臨時であるくらいなのでそういう狩場といえばそうなのかもしれませんが・・・

そういう狩り場だと諦めちゃうのも悔しいですがねぇ・・・
やっぱり周りへの配慮はしてもらいたいです。

まぁ僕はタゲ流れてきて轢かれるのも嫌ですし因縁つけられるのも嫌なので固定の反対の島(左上)で狩りしたり来たら道明けたりしてますけどねぇ・・・
SS見る限りでも壁際歩いてるようですし余り近づかないほうがベストかも・・・
固定狩りがなくなるのが一番なんでしょうけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/39-f9435af6

