| HOME |

スポンサーサイト 


ほんとにやったね 

見事なコラボでした。

以下、とくにまとまりのない感想を箇条書き。

各キャラクターの個性もちゃんと出てて、思いのほかおもしろかったw
録画しとけばよかったなぁ。

作画も演出もBGMもごっちゃになってましたねw

全体的にコナンサイドに比重があったように思えるね。
でもちゃんとルパンサイドの見せ場もありました。

銭形のとっつぁんは目暮警部の友達なんだねー・・・

ルパン扮する毛利のおっちゃんが喋るところで、毛利っぽさを出しながらもルパンっぽい喋り方してたのがすごいと思った・・・声優ってすごいな・・・

ルパンとコナンの絡みが絶妙におもしろかった。

それにしても五右衛門が建物斬りまくって侵入するのはやっぱりないと思うんだ・・・
コナンの世界観ではちょっとね・・・常人超えすぎです。

最後、コナンの正体バレてたのは、いいのかなあれw
なんでわかったんだろうって疑問もあるし。

また次回作があってもいいんじゃないかなぁって思える内容でした。

ちなみにYouTubeのほうにさっそくアップされてました@@;  → 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/389-d1e31b84

