| HOME |

スポンサーサイト 


ぎゅーん・・・↓↓ 

最近少しずつ暖かくなってきましたね。

花粉症もだいぶ楽になりました。 でもまた花粉症になるかもしれないので油断は禁物(*´・ω・)

先日リンクさせていただいたひかるさんと古城ペアしてきました~。

2009032201

ひかるさん上手すぎてびっくりしたΣ(_□_;!!
初めて組んだとは思えないほど息があってたような気がします。
やっぱりプリ側が上手いとWIZ側も動きやすいなぁ。

これはトールに行くのも楽しみに(ぉ
また遊んでください!







BONANZAの人たちに報告がー。

簡潔に言うと、しばらくGv出ません。

昔はGvもやる気満々だったんですが、もう昔ほどのやる気がないです。
勢力の変化やメンバーの変化なども原因なのかな。

日曜日のあの時間はゆっくり過ごしたいと思うようになりました。
まぁ、気まぐれな自分なんでまたそのうちやる気復活になるとは思いますが、充電期間ということで。

BONANZAはGvギルドだから、迷惑だったら抜けますね。

コメント

そんな全然上手くないですよ…orz
いつもそうなんですが、Wiz側にMobを流してしまうことが少々…・゚・(ノД`;)・゚・
リードに集中しすぎて、Wizの事考えれてないのかなぁ…
もっと上手くなりたいものですっ

でも、褒めてもらってありがとうですw

>ひかるさん
WIZ側に流さないぞーっとあまりMob待ちすぎても、キリエ剥がれて捕まっちゃうからねぇ。
ほんとに十分上手かったですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/386-4f8c23be

