| HOME |

 


最新アップデート情報らしい 

OnlineGamerの3月14日の記事です。

http://www.onlinegamer.jp/news/9223/

今後の実装予定が色々書かれてますね。




メモリアルダンジョン

第1弾のエンドレスタワーは、パーティーごとの独自の空間を生成し挑むインスタンスダンジョンで、全100階以上で構成されている。1回ごとにモンスターを全滅させながら、進んでいく。1人でも挑戦可能だが、かなり難易度が高いとのことだ。

また、既存のダンジョン等とは異なり、スキルなどに様々な制限がかけられている。

2009年3月中の実装で最終調整中。


とりあえず一番楽しみなエンドレスタワー。3月中ということで、あともう少し(。・ω・)


戦場システム
LV80以上の冒険者により19人vs19人で戦うシステムだ。2つのマップ「ティエラ峡谷」「フラウィウス神殿」のが用意されており、遠距離やスキル攻撃の減少率が異なったり、タイリギが使えないなどの独自ルールが設定されている。

制限時間は30分となっており、戦闘終了後、結果に応じて記章アイテムが手に入る。2つのマップでは、それぞれ別の種類の記章となっており、記章を集めることで装備アイテムと交換が可能。実装は4月を予定とのことだ。


こっちもおもしろそう。戦場アイテムも強そう!



クエストウィンドウシステム
クエストの進行状況にあわせた専用のウィンドウが3月17日に実装される。

実装時には、「運命のカラス」「魔王モロク討伐」「王位継承」のみ対応となり、その他のクエストは順次実装される。


これはなかなか便利そう。
実装日も17日なので、次のメンテナンスですね。



虚像のオーコルニル
新しい神器を作成するためのクエスト。

新攻城戦マップの砦を所有し、一定値以上の商業値、防衛値がある状態のギルドのみが専用クエストマップに入ることができ、非常に難易度が高いクエストとなる。

今春実装予定。


神器なんて無縁です。



EPISODE8.0
魔王モロクが逃げた先の異世界を舞台にストーリーが展開し、異世界のフィールド、クエスト、モンスター、アイテムが実装される。

日本で先行実装している新ギルドダンジョンにミニイベントが追加されるなどのアップデートも盛り込まれている。

2009年夏実装予定。




アカデミーシークレットストーリー最終話

アカデミーシークレットストーリーが2009年春に完結。

新キャラクターも登場するとのことだ。


そういえばこのクエスト進めるのすっかり忘れてる・・・




そして今回一番驚いたのが・・・・

ワールドエクスチェンジサービス
ワールドエクスチェンジサービスは、同一ゲームアカウント内の2つのワールド間のキャラクターを全て入れ替えるサービスで、年に数回実施される。

移動の際に、キャラクターの名前は新たにつける必要があるが、元のワールドに戻った際は、元の名前になる。

ランキング情報は移動前のワールドに保存されているので、順位が落ちない限り、ランキングアイテムの効果も残る。但し、移動先のワールドに持っていったアイテムは全て「名無し」になり、ランキングアイテムの効果も無くなってしまう。

また、ギルドマスターが移動した場合、ギルドのレベルやスキルは持ち越すことができるが、ギルド自体は解体される。ギルド名もキャラクター名と同様、再度設定することになる。

サービス開始は、今春が予定されており、価格は3,000ガンホーコイン。


これはまた・・・色々とどうなることやら。
キャラだけでなく、アイテムやZenyも持っていけるので、欲しいアイテムの相場が安いワールドに行ってそれを買い、また戻ってくるという使い方も可能。
往復6000円払ってやるかどうかは別として・・・
Gvとかも勢力の変化が起こってくるのかな~。




そして、ユーザーシンポジウムでの質疑応答部分の詳細をこちらのサイト様で紹介されてたので、載せておきます。

どうやらルーンナイトのドラゴンは修正されるようですな・・・かっこよくなれよおおお。
あとギロチンクロスの名前も変更されるかもしれないようで。これは変えるべきだよねぇ、「アサシン」ってどこ行ったんだよと・・・
ウォーロックのスキルモーションも変更されるようで何よりです。

コメント

これって往復で3kじゃない(´ω`)?

>tikiさん
1回3000円、つまり別のワールドに行くのが3000円かな。
そして、戻ってくるときにも3000円だから、往復で6000円! だと思う(。・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/383-b34627e0

