| HOME |

スポンサーサイト 


配置変更後の狩場4箇所! 

最近花粉症で鼻はむずむずして目もかゆいという面倒くさい状態が続いている刹緋です;

風邪に対しては結構強いほうで、それはいいんですが、花粉症はどうにもならん・・・




さて、ROはというと、モンクは最近の成長はちょっと滞ってる感じですかね?
身内で生体に行ったりしてちょびちょび上がってはいますが、まだ95の56%です。




相方が一応復帰ということで、配置変更後の狩場を4箇所ほど回ってみました~。

まずは時計4F。
オウルバロン&オウルデュークがいっぱい沸いてくるのでSGのヒット音が気持ちいいですね。
プチレアでエルも出るし、クマーcも出るし、オウルバロンcもかなり高いのでレア的にも美味しい狩場になったかな~。
経験値効率もかなり高そうだ!


次はPD4F。
ここはカオスでした・・・
何がカオスかというと、人の多さが半端ないです;
MAPがそれほど広くないこともあって、周りは人だらけで正直狩りにならなかった!
時間帯選べば美味しいのかもしれないけど・・・

続いてPDB3F。
細い通路をずーっと歩いて行かなくちゃいけないのがやっぱりネックかなぁ。
TUプリには相変わらず美味しそうでした。


最後にアビス3F!
配置変更後から行きたいと思ってたところですが、やっと行くことができました~。

2009031001

周りから聞いてた通り、どんどんオシドスが沸いてくるww
ピアースのやりがいがありましたよ。

まとめて押し寄せてきたときはもちろんBB!

2009031002

狩場としてはかなりいい環境になりましたね~。
SPだけが問題ですが・・・・
今回は散在覚悟で来たのでカボチャパイ300個近く食べました。
レアが出れば・・・といったところ・・・
あれだけ狩ってればそのうち出るんだろうけどw



そんなところ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/382-af439f1a

