| HOME |

 


モンク95! 

スリッパに通い続けてついに・・・

2009030401

95になりましたヾ(o・ω・)ノ

これで生体に行けるんだぜ!


2009030402

ということで、さっそく生体ソロに挑戦!


一人ぼっちになっているセシルを見つけ、クロークで近寄って白羽!

2009030403

SP調整して阿修羅覇王拳ヽ(`Д´)ノ

2009030404

(゚∀゚)快感!



しかし、このあと死にまくりました/(^o^)\

まぁ、ソロなんて無理ですよn







ということで、PTで行きました!

2009030405

基本的に白羽係りだったけど、というかLKとWS倒せないから白羽係りにならざるをえないんだけど、たまに阿修羅撃ったりして楽しかったです!

また連れて行ってくれ~><





あと、じーちゃんにお金借りてバリアントシューズ買ってしまいました><

一応返せる分のお金は溜まりに溜まったネイチャを砕けば作れるので、明日からネイチャを砕く作業が始まる…

ほんとはディアボロスリングを2個買うつもりだったんですけどね。

まあ、転生後もスリッパ狩るし、またそれくらいは貯まるだろう!

コメント

お金持ちめええええ!!!おいらにもおくれよ??
貢といいy(ぉぃ

>ふかきょんさん
だめですよ!スリッパでこつこつと貯めたんだから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/379-eac25725

