| HOME |

 


ギロチンクロス! 

韓国サクライRにギロチンクロスが実装されたらしい~。

スキル詳細はRO未実装システム情報Wikiからどうぞー。



まずはギロクロのグラフィックですが・・・
アサクロのグラフィックが良すぎるので、どうしてもかっこ悪く見える(´・ω・`)
まぁ、うちのアサクロはオーラとかたぶん無理なんで関係ない!

スキルのほうは、特に目を惹くのがクローキングエクシードハルシネーションウォーク
どちらもGvで使えばかなり便利そうなスキルですねぇ。


さて、1日と2日はMaulersのオフ会行ってきます!
そんなわけでGvは欠席しま~す。
(。・ω・)ノシ







■拍手返事
>りふとん
おかしいなぁ、ダウンロードが遅いのかも?
何度かリロードしてみるんだ!
カードは、配置変更された時計4Fにでも出しに行こうか!

コメント

~|・∀・|~

立派なチンクロになってくださいね( ゚∀゚)<プップー

>yuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuumi
ウォーロックか修羅目指します^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/378-890b01e1

