| HOME |

 


バトン! 

ふかきょんさんのところから、そしてじーちゃんのところからもバトンが回ってきてたのでやってみます!
ちなみに回ってきたバトンはどっちも同じ内容!




<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
高校2年生のときに友達に誘われたのがきっかけです。
今ではその友達よりも廃人!


★どのくらいの期間Roをしていますか?
4~5年ってところでしょうか。初めてから割とすぐにウンバラが実装されました。


★Roの魅力とは?
他のMMORPGをやったことがないので何とも言えないですが・・・キャラがかわいらしいところが魅力なんじゃないでしょうか。
あとは、自分のペースで遊べるところとかかな。


★Ro内でのHNとその由来は?
HNは、「刹緋」です。
RO内のメインキャラの名前ではないですが、統一的なHNということで、このブログのAuthor名を書いときます。ちなみに読み方は「せつひ」です。
由来は~、ネットで使う名前を考えてるときに、好きな漢字2文字で名前っぽくならないかなと思い、この2文字を繋げてHNにしました。


★最初に作成した職と作成した理由は?
ROを始めて一番最初に作成したのはノービスです!  ん、そういうことじゃない?
すいません、剣士です!
やっぱりRPGって言ったら剣士じゃね!ってことで何のためらいもなく剣士にしましたね。
ちなみにこの剣士は後に騎士になるわけですが、VIT型両手騎士という茨なタイプになってしまったので、育成が辛くなり消去されてしまいました。アッー!



★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?

一番のお気に入りかぁ・・・どれも捨てがたいけど、廃WIZということにしておこう!
作成した理由は、対人戦でおもしろいかなーと思ったからですね。
あとは、あるブログに触発されたのもあります。


★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
Theme of Prontera
You're in ruins
One Step Closer
TeMP it Up
White Christmas
Welcome, my lord
Don't cry, baby
One Fine Day
Wanna Be Free!!
Retro Metro
Not so far away
Purity of your smile
Can't go home again, baby
Dancing Christmas in the 13th Month
We have Lee but you don't have
Naive Rave
Erebos' Prelude
Invisible Invasion
Angelica
Sleeping Volcano
Alpen Rose
Good Morning
Good Night
Monastery In Disguise

いっぱい書いてしまった! いい曲多いから仕方ない!



★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
ROには色々綺麗な場所がいっぱいありますからねぇ、一概にどことは言えない・・・
ミッドガルド全域!(ぉ


★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
ハイプリの常用装備のパンダ帽と、廃WIZの常用装備だったマジックアイズあたりは好きですね。
もちろん他にもいっぱいある!


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
どれもこれもが一番さ!



★Ro内で今まで一番後悔したことは?

んー、どれもそれなりに納得してきたことだし、後悔はあまりないかな?


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
やっぱり無難なところでワープポータルでしょう。


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?

得たものは、いろんな人との出会い、楽しい時間。
失ったものは、時間。 とは言え、例えROをやっていなくても別のことして結局まじめじゃなかったと思うけd



★今加入しているギルド名とその魅力は?

・BONANZA
個人的に好きな規模でのGvができる!
ギルメンも、NT時代からの知り合いはおもしろい人ばっかり~。

・Maulers
こっちも個性的な人が揃ってておもしろいです。
ほぼ毎日スカイプしてます。

・時を駆ける猫
相方のギルド~。 昔は活気があったけど、最近は廃れ気味ー;


★精錬について一言どうぞ
いつもハラハラドキドキをありがとう!


★ガンホーに一言どうぞ
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
扱いの難しいぼくですが、どうぞこれからもよくしてやってください。


★一番お気に入りのSSをUPしてください
2009021101

やっぱりこれだろうなぁ。
一番最初の転生オーラキャラです。


★Ro内での今現在の目標は?
相方とトール行って特大レアを出す!
チャンプ作成!


★ROって今おもろいの?
おもしろい!



★ROのモンスターの中で好きな敵は?

ポリンですかね~。
見た目もかわいいし、なにより一番最初に見た敵だし。


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?

・メールシステム
・銀行システム


★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?

オル手もしくはバリアントシューズを買いたい・・・


★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
そのまま観察!


★今一番欲しいものは?

オル手*2
バリアントシューズ
まぁ・・・挙げればキリがないわけですが・・・


★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?(このブログでの追加質問)
いえす!!




☆次に回す人5人☆
すでにじーちゃんのブログで書かれてたりする人がいるので被らないように・・・

・ルウナさん
・ちきさん
・はく
・ちよたん
・毛美

暇があればぜひ~。

コメント

バトン回答ありがとうっす!!!

それと先生。

狩り誘いたくても渦名前分からなくて無理でしたサーセンorz

>ふかきょんさん
WIZの名前かぁ、長くてすいません;
実はプロフィールのキャラ紹介のところに名前は載ってるんだけどね!
でも最近はモンクばっかりだから繋がらないかもです。
モンクの名前は「-Fiona-」ですよ~。
あと、Profileのところにあるメッセアドからでも!

うん。プロフの名前は知ってるんだけどROへのコピペの仕方となぜかフル画面しか出来ない関係上打ち込む事も出来ない罠orz
使えない子ですんまそorz

メ、メッセ(*∇)ホワン
んじゃメッセで捕まえて見る!!
今度メッセ送っておきますっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/376-814876ef

