| HOME |

スポンサーサイト 


もんきゅっきゅ 

さて、モンクはスリッパばっかり行ってます!

しかしここでちょっと気分転換。

実はモンクのアカウントのほうにはThe Signが1個しかないため、もう1個を入手すべくサインクエストをやりました。



ほんとはクリアサクロでやろうと思ってたんですが、モンク作成したので、ポタも使えて便利ということで、モンクでやることにしました。


第3部のダークロード討伐はソロじゃ厳しいので、暇なボーイズアンドガールズにお手伝いを頼んでみた!

2009021001

自分は一発だけ阿修羅撃って、あとは見てました(・ε・)
手伝ってくれたボーイズアンドガールズよ、ありがとう!



ということで、サインをゲット!






2009021002

わかる人にはわかるネタ。  OTL モウ!!



モンクは83になりました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/375-bab4d60c

