| HOME |

 


もんきゅ 

実はひっそりとこんなキャラ作ってました。

2009020501

モンク!

アサクロが若干マンネリ化してたのもあって・・・



割と飽きやすい性格なんでね!

がんばってチャンプにしたいと思います(ぁ



とりあえず借り物のスリッパ特化でスリッパ狩ってます。
スリッパ特化売ってないよー(´・ω・`)

まだまだ1確には遠いので、カル兄を誘ってLA狩りしてみました。

2009020502



ソロでもスリッパ通ってますが、宿屋狩りしても黒字になるのがいいですね。
まぁ、見た目的にはどんどんとお金が減っていくんですが・・・





あとは、はくとCADでペアとか~。
狩り始めて数分でホロンcとか出たけど・・・微妙・・・
ドゲビcとか魔力の書出てほしかったのに;
他のGMは結構レア出してるのに、おれが行くと出ないんだ!

コメント

書かれてる(。・ω・)

せーちゃんのレア運のなさには
脱帽しました\(^o^)/

ついこないだスリッパチェインを露店で売り払いました(´・ω・`)

>はく
あなたとは相性が悪いようですね!
普段のおれならもっと出る!


>ちよたん
なぜ売る前におれに相談しないいいいいいいいいい!

(´・ω・`)・・・すいません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/374-4cf7f5ac

