| HOME |

スポンサーサイト 


作り直し 

前々からスリッパ特化を作り直したいと思ってたのですが、ようやく作り直しました。


完成した武器がこちら!

2009020301

+7トリプルフェイタルフレーム爆炎のカタール!!



トリプルフェイタルフレームビホルダーバリアスジュルにするかどうか悩んだんですが、やっぱり付与の手間が省けるのは魅力的だなぁということでこっちにしました。
+7s爆炎は8本くらい穴空け挑戦して、過剰して、ようやく1本できた代物だったので、せっかくなら使わないと! というのも一つの理由ですが。

まぁ・・・この武器を作るにあたって一番問題だったのがカードが売ってないことだったんですがね・・・
ゴブリン村で狩りする人なんてほとんどいないし、ゴブリンライダーcの産出はほとんどc帖頼み;
1枚は露店で確保したんですが、残り2枚がなかなか集まらなかった・・・
そんなときにレオンさんが荷物整理中にゴブリンライダーcを発見し、売ってもらいました。これで2枚。
たまさんに、「c帖からゴブリンライダーc出してよ~」と冗談で言ってると、たまさんが4個ほどc帖を買って開けて、3個目で本当に出ちゃいました。これで3枚目。
そんなこんなで何とかゴブリンライダーc3枚ゲットし、+7s爆炎に挿しました(`・ω・´)b



早速試し斬りしてみる。

2009020302

4桁クリダメキタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!

4桁クリダメはいいですね~。
8確だったのが7確になりました。

さあ、ネイチャでがんばって稼ぐぞぉ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/373-9df973d6

