| HOME |

 


ヾ(o・ω・)ノ 

今日もがんばって名無し!

朝と昼の比較的人の少ない時間帯を選んでがんばってました(とは言っても十分人多かったけど・・・)。



そして・・・

2009011001

相方発光ヾ(o・ω・)ノ



そのあとは早速転生しにセージキャッスルへ。

2009011002

記念撮影~。


ヴァルキリー様の前でお別れ。

2009011003

ところが・・・

2009011004

1回目はステ振り忘れ、2回目はスキル振り忘れということで、中々転生できない(*´・ω・)




なんとか無事転生し、さくっとハイマジに転職!

ここで一旦、久々に廃WIZでトールに行きたい気分だったので、トールに行きました。
SoPがなんと3本も出ましたよ!
剣と弓も結構倒したけど、やはり超レアは出ないなぁ・・・




ご飯行ったあとは、ハイマジの育成で時計塔へ~。

2009011005

適当に上げたところで就寝!



ところで、最近の非公平でハイプリが-40%くらいになってしまった!
早く公平組めるようになって取り戻してもらわないと!
ハイプリちょっと上げたくなったんですよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/369-1e0b2c13

