| HOME |

 


残り14% 

冬休み中ということもあり、相方がちょこちょこ相手してくれるので、名無しペアで廃WIZのJobが着々とカンストに近づいております!

現在86.0%。 あとちょっとー・・・


プロをとことこと歩いていると、笠地蔵を発見!
被ってるのはアニバーサリーハットだったけd

2009010402

いろんな人のブログとかで見てその存在は知ってましたが、生を見るのは初めてでした。

でもなんか数多くね・・・・?





またプロを歩いてると、知り合いがいたので立ち止まってみる。

すると・・・

2009010401

ブログ見てますって言ってもらえた(ノ´∀`*)
ありがとうございます!

実はこの人、ちょくちょく覗きに行ってるブログの人でした!
今日見てみるとリンク貼ってもらえてたので、こっちも貼り返します~。

■リンク追加
自堕落っ所-RO






サラマンダーcが安く売ってたので買ってしまった!
過剰マフラーに挿したかったけど、4個叩いて3個が+5にさえならないという・・・
結局重量の問題も考えて+4フードに挿すことにしました(´・ω・`)
まぁ、Gvくらいしか使う場面がないし、過剰なんて別になくてもいいかなと・・・
GvでMS降らせるのが楽しみになってきたヾ(o・ω・)ノ





ところで、自分のブログってほんと内容が薄いなぁw
日常のことだけというかなんというか。
もっとおもしろいこととか参考になること書ければいいんだけど・・・
チャット欄のssでも載せようか・・・

コメント

まて、これで薄かったらうちはもっと薄いぞ!!!
ほんとに普通に狩り行きました~楽しかった~てな内容だぞ!!!
多分見てる人皆つまらない気がする・・・・
だからって良い書き方思いつかない毎日でs
日記って難しいね・・・(´・ω・`)

>ふかきょんさん
まぁ、「日記」なんだしそんなもんなんかもねぇ。
そもそも身内に向けにと始めたブログだしなぁ。
ちょっと外部の人に見てもらう体裁になってきた感はあるけど、今も身内向けの気持ちは変わらない!
だからきっとマナーと節度さえ守ってればふつーのこと書いてていいんだよね、うん。

みにきましただ
また あえたら こえかけてねぇえー
あにばじぞう

>じぞうさん
コメントありがとうございます~。
また機会があればThorにお越しくださいまし~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/366-6b45463c

