| HOME |

 


RO友を語る File.5 

すっかり存在を忘れ去られていたこの企画、もうやる気はないのですが、やってくれーとしつこく頼まれてるので今回限り復活!


ということで、今回はこの人!

simaシマ



■所持キャラ
AGIジプ

2極ハンター
殴りプリ
ケミ

■出会い
友達に紹介されたギルドにいたのがこやつでございます。
まぁ、その前からブログちょびちょび覗きに行ったり、Rondo Bellでの合同ギルド狩りとかで一緒になったりはしてたんですけどね。
出会った当初からノリの良さそうな感じを全面に出しておりました。

■元気いっぱいムードメーカー
上でも書きましたが、この子はノリがよく、おもしろい反応を返してくれるので話していておもしろいし、絡みやすいです。
そのためか、ギルドでの位置づけはいじられ役な感じ。
シマはギルドの雰囲気を楽しくしてくれる子です。
試験期間中などで休止しているときは何か物足りない感じがしますね。
ちなみに下ネタも割と平気で繰り出してきます^q^;

■AGIアチャ系好き
所持キャラを見るとわかるように、弓系の職が3つもあります。
しかも、3つともAGI型です。 ジプシーとハンターは両方ともAGIカンスト!
AGIカンストのジプシーなんてのはかなり珍しいんじゃないでしょうか。
超高速で振られる鞭は見ていて爽快です。
更にFleeもかなり高いので、結構避けまくります。
生体でアサクロDOPがメテオアサルトをして、周り皆吹っ飛んでるのに一人だけ何事もなかったように立ってたことも・・・

■ローマ字苦手?
この子にローマ字を読ませると、おもしろい読み方をしてくれます。
皆も何か読ませてみよう!

■絵がとっても上手
何でそんなに上手いの!?って思うほど絵が上手です。
絵柄とか色遣いとかがいいなぁと思います。おれもファンです。
素敵なイラストは本人のブログで見れますよ~。




はい、そんなこんなで終わり!
ちゃんとやったぞー!

コメント

ふおおおおありがとおおおお
しつこく言ったかいがあtt(ry

しもネタは生きるための源じゃないかな」’’)」
そんなシマさんは純情な少女です。ごめん吊ってくる。
リクエスト聞いてくれて感謝!やり返しますねーっ

>シマ
とりあえずMaulersメンバー全制覇でよろー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/364-53b83514

