| HOME |

 


明けまして 

明けましておめでごうございます~。

年が明ける前に2008年を振り返る記事を書こうと思ってましたが、結局書かずに年が明けてしまいました。
これについては気が向いたら書こうかな。

1.5倍期間中のことを書いてなかったので書きま~す。


1.5倍期間の前半は、相方のWIZをアヌビスやら城やらで引っ張ってました。

後半は相方のハイプリと公平で名無し通い~。
廃WIZのJobをカンストするためにがんばってました。
結局期間中にJobは0.4%→70.8%に!

アサクロは、1.5倍期間中はほんとやってないに等しいですね・・・
合計1時間ほどかな?
一応1個だけLv上がって79になりました。

2008123101


うん、まぁssがほとんどないからこれくらいしか書くことないです・・・







昨日は天津のイベントを見に行ってみたり。

2008123102

文字でけえええええ!

餅神様をゲット!
エサをちまちまとあげて、今日、というかついさっき、ようやく喋ってくれました。


ところで1.5倍はまた来るのかぁ。
今度こそ廃WIZのJobをカンストしたいけど・・・時期的にどうなるか~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/362-de93e560

