| HOME |

 


クリスマスイベント 

クリスマスイベント!

ということで、まずはルティエのサンタに家に行ってみました。





なにやらルイーゼが作ってくれるらしいので、材料をぱぱっと集めて作ってもらう。

2008122201

「ルイーゼの洋服箱」ということで、何か衣装が入ってるようですね。
サンタの服かな、と思ってオープンしてみると

2008122202

Σ(;`・ω・)なんじゃこりゃ

早速着てみようと思い、知り合いに話しかけてみると、「♀キャラでは使うな」との警告が。
♀キャラで着るとどういうことになるのかと聞いてみると、ssを送ってもらえました。
それを恐る恐る見てみると・・・

2008122211

う、うわあああああああああああ!!!
目がぁぁぁぁぁっ!目があぁぁあああぁああああ!!

これは強烈・・・嫌なものを見たぜ・・・
というかこれは、クエストやった人ならわかると思いますが、マミーちゃんの衣装じゃないですか。

♂キャラならどうなるのかと気になり、着てみる。

2008122203

すごい軽い感じ。
「へいそこのかのじょー」と言いたくなるような感じ。



Mギルドの皆でバカンスセットを着て各たまり場を襲撃してみた(。・д・)

2008122204

2008122205

この季節はずれの集団、スカイプで話しながらやって大盛り上がりでした。 楽しかったw

バカンスセットでやる前にサンタ服でも同じことをやったんですが、ペコ騎乗&ペコHB装備状態でサンタになると、超高速移動サンタになれてかなりおもしろかったです。

せっかくなんで、コモドで記念撮影してきました。

2008122206

皆でお話してる感じで輪になってみたバージョンも

2008122207

またやってみたいw




知り合いの結婚式を覗きに行ってみました。

結婚成立と同時にストームナイトとハイプリDOPが出現(;゚Д゚)

2008122208

ハイプリDOPの名前がお母さんは反対、ストームナイトの名前がお父さんも反対になってましたw





あとは、クリスマスイベント期間中に出現するワイルドボックスというMobからこんなものが

2008122209

微妙すぎる箱・・・・
中身はスクロールでした。



オルゴールも作りました。

2008122210

これを装備したら「ホーリーナイト」というスキルが使えて、音楽が流れるんですが、若干音が小さいような・・・



あとは新花火2種類とかもあったかな。




まぁ、クリスマスイベントもそこそこに狩りもがんばらないとね!
廃WIZのJobを上げちゃいたい!

昨日はふみおと名無しペアに行きましたが、人多すぎでSG不発しまくりで大変でした;

夜は狭間で狩り! こっちも美味しかったです。

Jobは0.4%→16.4%になりました。

そんなところ!

コメント

う、うちのたまり場には来てない!!!てかキモイ集団すぐるwwwwwwwwww
でも楽しそうですね~♪

>ふかきょんさん
ふかさんのギルドでも是非イベントでやるといいよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/361-467735b2

