| HOME |

スポンサーサイト 


試してみたものの・・・ 

とあるブログのとある記事で、ポリンを倒す直前にポリンが怒った顔をする、ということが書かれてました。

2008122003
怒った顔というのは、ペットのパフォーマンスで見れるこの顔のことなんですが・・・・

まじかよΣ(;`・ω・)

今までそんなの見たことなかったし、ちょっと興味が湧いたので試しに行ってみました。


ということで、プロ南にてポリンを大量虐殺しまくります!

しかし・・・いくら倒しても怒ってる顔になってるような感じはありません・・・
肉眼では見切れないのかと思い、ss撮影を試してみるものの、
2008122001
遅すぎたり、
2008122002
早すぎたりしてなかなか決定的瞬間を撮れない(*´・ω・)

動画を撮ってコマ送りで確認してみるものの、怒った顔になってる様子はありませんでした。
タイミングがシビアすぎるのかなぁ。
おれじゃちょっとわからないので、誰か試してみてください(´・ω・`)





狩りのほうは、相方のWIZを上げるべくSD5Fに行ってみました。
アヌビスがうまいので、さくさく上がってた印象。
ただ、マップの構造上、Mobに会えないときはめっきり会えなかった(´・ω・`)
あとファラオも放置状態で邪魔でした;
最後はファラオに殺されて帰還~。

清算のときにパサナカードを渡される。
落ちてたのかΣ(;`・ω・)  まったく気づかなかったじぇ・・・

レアも出て少し財布が潤いました。
そんなところ~。

コメント

それ何度かみたことあるよーっ
ドロップスでも怒っちゃいます。

肉眼でもしっかり見れる、というかこれが発生すると怒った顔のまま消えていくんで、十分な時間怒った顔でいるんだぜぜぜ

>ぺ
まじかー。それって怒るのは毎回じゃなくてランダムなんかな?
決定的瞬間を撮ってぼくに送りなさい。

ポリンをいじめるなんて。誰の許可を取って(ぇ

そんなに叩くことないから知らなかった・・・・

>あまねさん
いじめてたんじゃない!戯れてただけだよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/360-d2cb729a

