| HOME |

スポンサーサイト 


放置しすぎー 

放置しすぎました刹緋です、お久しぶり(*´・ω・)ゞ

ここ最近は、まぁ適当に遊んでました(ぁ



アサクロのほうは全然やってないなぁ・・・
なんだか転生して、転職したので安心してしまったのか、いまいちやる気が出ない(´・ω・`)
ステ的に育ちにくいってのもありますがね。
完成したらそれなりには強くなりそうだけど、それまでが辛い・・・

同じギルドのアサシンさんが転生し、そしてすごいスピードでレベルが上がっていき、あっという間に追い抜かれてしまった(´・ω・`)
Sbr型のアサクロで、もう89ですと・・・

こっちはスリッパで狩ってるんですが、やっとこさ78になりました。
2008121901

要求Hitの低い氷Dには一応行けるとは思うので、そこで一気に上げちゃってもいいかもなぁ。





久々に繋いだ相方が新しくWIZを作るとのことで、ノビからお手伝い~。
1日で65まで上がりました。さすがに魔法職は早い。

トール火山にもちょこっと行きましたが、こっちも久々だったので若干失敗が@@;





今日はIrisのほうでイベントがあるというのをあまねさんに教えてもらい、前々からそういうイベントにちょっと興味があったので行ってみました。
2008121902
こちらのブログのなたねさんという方がやってらっしゃる「でびてん☆らじぉ」という寸劇&ラジオイベントらしいです。
こういうのはほんと初めてだったので新鮮でおもしろかったですね~。

会場にはこのブログのAuthor名のノビを作って行ったんですが、まさかの別鯖の人に「ブログ見てます」とwisいただきましたΣ(;`・ω・)
2008121903
ブログの足跡機能を辿ってこのブログを見て、それ以来ちょくちょく見てくれているとのこと。
ということは、こっちも1度は見たことがあるということか!
ブログ名聞けばピーンとくるかな、と思って聞いてみると、1度どころかちょくちょく覗きにいってるブログの方でしたΣ(;`・ω・)
まさかこのサーバーの方だったとは。
普段は細かいところまで注意して見てないので、キャラ名もサーバー名も覚えてなかtt

また機会があれば見に行こうかな~。

コメント

はじめまして、こんにちは~。
突然のWisスミマセンでした。
名前を見てもしかして?と思って思い切って!
突然だったのにAXのステ等教えていただいて
ありがとうございましたっ。

転生70台って一番辛い時期ですよね。
クリアサクロは完成したらかなり強そうなのでがんばってくださいっ!

>*rena*さん
コメントありがとうございます~。
こちらも、まさかよく訪問するブログの方だとは思ってなくてかなりびっくりしました。
クリアサクロもちょこちょこ上げて行きます!
これからもちょくちょく訪問させていただきますね~。

こんにちわ、なたねですー><
イベント来て頂いて本当にありがとうございましたvv

イベント後にまともな挨拶が出来なかったので改めて初めまして♪

そして気になった・・・でびてんらじぉ・・・
あれ白斗が間違えててwww
「でびてん☆らじぉ」です;;白斗のヴァカ。
楽しんで頂けたかなぁと多々不安なところもありましたが!
またお時間合えば是非きてくださいvv

>なたねさん
あうあう・・・間違えてしまってすいません;
確認したら確かに「でびてん☆らじぉ」でした(*´・ω・)ゞ
記事のほうも直しておきます!

ぜひまた観劇させていただきたいと思います~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/359-95d84172

