| HOME |

スポンサーサイト 


新鮮な狩り 

南で会ったまじゅさんに誘われ、トール火山に行くことに~。

ジプがいつの間にやら組めるLvになってたようです。

1203-1

ジプとペアなんて、たぶん初めてなんじゃないかな?
今まで組んだことのない職だったので、新鮮な感じがしました。

カーサとインプはLA+ArVで普通に倒せたんだけど・・・
サラは2HQ入ってから「忘れないで」をしてもらう予定が・・・タイミングがずれたりでいまいちうまくいかなかった;
剣は無理なので捨てに行くー。
弓は地道にArVで削っていくー。

何度も死にながらの狩りだったけど、プラスになったし、楽しかったし全然OK!
ジプペアならアビスとかがいいのかなぁ。 また行ってみたいです。




たまり場戻るとアビス行く話になってたようで、なんとなく自分も面子に入ったようで、トール帰りでそのままアビスに(。・д・)
最近ハイプリ動かしたい衝動に駆られてたので丁度良かったです。
石盾も1個だけ出ました。 カードはなし(´・ω・`)




そんなところ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/358-b07c741c

