| HOME |

 


まとめ書き! 

最近書いてなかったのでまとめ書き!(ssある分だけ)




■最近のふぃね


いちいち「アサクロ2代目」とか書くの面倒なので、名前で呼び分けることにしました・。・

で、ふぃねは主にオットーでLvを上げてました。
1201-1
チンピラ2体に絡まれたり

1201-3
オットーc拾ったり。


1201-2
他には、SD5Fにパサナ狩りに行ったり

1201-4
亀島に行ってみたり~。

狩場に応じてクリ装備とひよこで分けて狩れるのがいいですね!


ここ数日は伊豆5Fに通ってます。経験値効率かなりいいです。

+7Qフェイタルフレームバリアスジュルとか買っちゃったので早くスリッパに行きたいなぁ。
現在Lv74/39!




■攻城戦SE


砦広すぎルール面倒でよくわからn
あんまり楽しくなかったかな・・・

唯一楽しかったのは、ガーディアン防衛w
1201-5
ガーディアンを必死に入り口前まで運んで無双防衛してました。

1201-6
エンペ割るまでの過程もかなりめんどくさそうだし、ガーディアンも強いし、防衛有利すぎなんじゃ・・・
2時間砦引きこもってれば取れちゃいそうな気もしますが・・・




■6thアニバーサリーイベント


まさかの一部屋に全員収容という事態に・・・
1201-7
重すぎなんですがー・・・


クソ重い中必死にクリック連打してアニバ帽ゲットしましたヽ( ´ー)ノ
1201-8
今回からデザインが変わったようですね。
毎回デザイン変えたら集めようとか思うけどな~。

イベントではバフォ兄弟とイフリートが出ましたね。
知り合いがスピリン拾っててびっくりした・・・






こんなところです(。・д・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/357-63cf40f8

