| HOME |

スポンサーサイト 


(*´・ω・) 

今日はメンテ終わってから廃WIZでログインしようとしたら、入った瞬間にサバキャンされてなにこれえええええ状態に(´・ω・`)

何回やっても何回やっても(ry

他のキャラはどうだろうと試してみる
LK→×
ハイプリ→○
BS→○
アサクロ1代目→○
アサクロ2代目→×

MMOBBS見てみると、同じ症状の人がいるようで、原因はどうやらモロククエ関連らしい?
モロククエが途中の人は結構入れない状態だったようで。
確かにLKとアサクロ2代目はクエスト途中だったかもしれないなぁ、と。
でも廃WIZはクエスト終わってるはずなんだけどなぁ・・・

メインキャラ2体が入れない状態で、どうにもならない状態でした(`・ω・´)
重要な装備もメインキャラが持ってたのでね・・・フェンとか・・・

そして、先ほど緊急メンテの告知がやっとこさ出ました。
これは補償出るかね(´・ω・`)


とまぁ、それでも一応ROは楽しんだんですがね。

ハイプリは起動可能だったので、ログイン後にギルドの皆で新砦見に行ってみたり~。
各砦にDL様がいて防衛してる模様!
ということで、DL様を倒して回ってました。
砦内で色々制限があるとDL様強すぎた・・・
アスム切れたらもう死ぬしかないw

新砦は全体的にかなり広い印象でしたね。
早くGvやりてえええええええ!

コメント

うちは渦だけ入れなかったぽ><
メインは全部大丈夫だったから良かったw
ガンホーさんホントしっかりして欲しいお・・・(´・ω・`)

>ふかきょんさん
まったくですねぇ・・・
そして結局補償はなしか(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/356-8bfd699c

