| HOME |

スポンサーサイト 


あさくろおお 

装備をちょこっと工夫したら何とか調印の必要Fleeを満たすことができたので、ちょっと挑戦してみました。
Hitが全然足りなかったんだけどねヽ( ´ー)ノ

仕方ないので武器を土ダマからDADHマインに変更。 そしてこれに土付与して狩ってました。



さぶがログインしてから、手伝ってくれるというのでお言葉に甘えて調印連れて行ってもらいました。

61になったら鳥と組んでトールに連れて行ってくれるらしいΣ(;`・ω・)

調印で60まで上げて、あとはクエストで上げることにしました。

何のクエストやるかなぁっと見てたら「運命のカラスクエスト」ってのがよさそうかなと思いました。
一度もやったことないクエストなのでね!

クエストの内容的には続きがありそうな感じなんですが、まだ未実装なのかな?

このクエ1個でLvが上がり、いざトールへ。

1117-1
これはひどい養殖。
さくさくJobが上がっていき、あっという間に転職Lvである47に!
ふみお、さぶ、ふぁさん、ありがとう!


そして転職~。
1117-2


早速モリガンセット+動物十七VJで調印を狩りに!
1117-3
AGI上げながらLUK振っていきますか~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/355-76a3ff55

