| HOME |

 


目目目 

さて、シーフのほうはシロマ狩りです。
1116-1
ヒルウィンドを狩りたいんだけどFleeが足りねぇ~。
現在Fleeは177なのであと10上げる必要がある;
AGIはひとまずこれでストップなので、シロマであとBase10上げたらヒルウィンドかな~。

転職するまではSTRに振って、転職したらLUKを完成値の30まで振り、そのあとAGIを90まで上げていく予定です。



今日は南でちきさんとお話してたらトールに行く流れになったので(俺が誘導したとも言う)、ちきさんのお友達のけぷりさんも入れてトリオでトール行きました!
1116-3

しかし、両名ともいっぱい死なせてしまって申し訳なかった;
けぷりさん95なのにペナいっぱいで;
ちきさんは・・・Jobカンストしてたかどうだったか・・・

狩り自体はすごく楽しかったんだけどね!
ハイプリ2廃WIZ1のトリオでやるのも楽しいなぁって思った。
また行きたいな!





ダークネスアイズ買いました。
1116-3
マジックアイズと合わせると悪くないかな~なんて思ったり。
目が三つ!


1116-4
しかしマジックアイズはずすとやっぱりひどかった;
これ巻いてるというより仮面じゃんね・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/354-71e88b78

