| HOME |

スポンサーサイト 


発光! 

土曜日にアサシンをがんばって99.9%まで上げました!
この時点でGMには今日光ることを秘密に!

同時期にMギルドのシマがオーラ目前で、夜に光るとのことだったので、その場で出たMobにちょっとダメージを与えて同時に光っちゃおうという計画です(`・ω・´)b


時間になったのでアユタヤに移動して枝をぽきっと。
ラギッドゾンビが出たのでこれはいけるだろうと信じ、ちょっとだけぽこぽこ殴る。

1114-1
そして見事に同時発光ー(゚∀゚)
シマおめでと~。 俺もおめでと~。


記念撮影~
1114-2
シマが寝てるのは、枝で出たヴェナートにやられたようです。


このあとは運良くアトロスがいたのでみんなでわいわい狩ってみました。
1114-3
セオリー以外のやり方で狩るとものすごい強い!


たまり場に戻ってからもう1度記念撮影~。
さっきのは光った本人死んでるssで余りにもかわいそうだったのでw
1114-5


で、自分は早速転生に!
1114-4
お決まりのセリフ~。


そして早速レベル上げに
1114-6
マリコン付きという豪華さw
このマリコンが半端なく強かった・・・
さくさくレベルが上がっていきました。
一家に一台マリコン、いや、一家に一台AGIジプですねこれは!

この強さなら調印行けるんじゃね?ってことで挑戦
1114-7
結果、問題なく狩れましたw
マリコンのおかげで必要Flee満たしてたし、Hitも十分だったのでかなり楽に狩れてましたw




今日はシーフソロ!
シロマ狩り、ポルセリオ狩り、レス狩りとやってみたけど、レス狩りが一番上がりやすい感じでした。
即沸き場が空いてればの話ですがね!
今日の狩りでSTRもちょっと上がったので、シロマで転職までがんばりますかね~。



ボナの面子でBADに行ってるときに神器アナウンスが流れたんですが
1114-8
なぜか2回w



Gv終わったあとは、ホラさんの発光式!
1114-9
やる気の低減か休止期間を結構挟んでたようですが、復帰してがんばってましたね。
まさか光ってしまうとは!
おめでとうございます~。



というわけで、今日は終わり!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/353-2057ccab

