| HOME |

スポンサーサイト 


Gvちょっと と トール 

前回のGvは人数がすごかった!

個人的にライバル視している、ケヴィン所属のナイトジオン紅茶にはいつもボロ負けしてるんですが、今回はいけそう!

ということで、ケヴィンにwisして打ち合わせし、攻城と防衛をしました。

こっちが攻めのときはちょっと厳しかった感じが。後ろからもふーが来てたかでろくに攻めないまま転戦を余儀なくされましたが、攻め続けてたとしても崩せたかどうか・・・

攻守交替でこちらが防衛。
何度かの攻めで、こちらの後衛地帯のブラギが切れてるときに攻め込まれ(ブラギさん2PC)、崩されかけるものの何とか持ちこたえました。
その後は時間も時間だったのでナイトジオン紅茶は撤退したようです。

平地戦はできなかったけど、やってたらどうなってたかなぁ。




ハイプリ装備充実化計画(?)ということで、まずはトールの装備を作ろうと思い、おでん服を叩いてみたところ1発で+7成功!
これにパサナcを挿してトール装備が完成!
1011-2
マグニと石盾はすでにあったので、あとはおでん服だけだったんですよね。
お金の関係で作れてなかったんです!
この装備でDEF60ですね。 問題は重量ですが・・・
アクセはてきとーです。 ヨーヨーc挿しSBPを作るのがハイプリ装備充実化計画のひとつとして挙がってます。

あとは~、古城装備用に+7闇おでんと+7ホドレムリン挿し石盾がほしいですね。
イミューンヴァルキリーマントも欲しい!

お金貯めがんばらないと~。

コメント

NTの頃から俺もライバル視してたりすr

しっかし装備そろってるなぁw
羨ましい(*´Д`)

てかケヴィンって呼ばれたの(書かれた)ってすげぇ久しぶりじゃね?!

>毛美
いつもやられっぱなしだからな!

装備はほとんど自力精錬ですよ!
スリッパ行って儲けたらいいじゃないー。

毛美って書いても誰かわからなさそうだったから、あえてケヴィンにした~。
今度から毛美にしますね。

装備いいなぁ・・・・うちは昨日ヨーヨー挿しロザ買いましたが。。。。SBPのがいいのでしょうか・・・・??Lv的な関係かなぁ~(´・ω・`)
装備揃えたいけどお金ないぽorz

>ふかきょんさん
俺は、Lvいくつでも装備できるアクセで作りたいと思ってるので、SBPがいいかなと思っただけですよ~。
だからクリップでもいいんだけど、どうせなら耐性上がるほうがいいからね!
まぁ、耐性も誤差と言ったら誤差なのかもしれないけど・・・
90台でしか使う予定がないのならばロザリオとかでも全然いいと思いますよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/351-e8fd05d1

